★プロフィール★

ねねパパ

Author:ねねパパ
25歳で結婚26歳で長女誕生順風満帆に思えた家族が27歳で母親が育児放棄・・・話し合いの結果28歳4月親権をもらい離婚・・・これからの娘の成長とパパの苦悩を綴ろうと思います^^色々情報交換もしましょうね♪

★カウンター★

★ねねの事★

★皆様のコメント★感謝♪

★最近のトラックバック★

★月別アーカイブ★

★カテゴリー★

★ブログランキング★

FC2ブログランキング

ブログランキング
子供服・子育てブログランキング

応援('-'*)アリガト♪です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シングルパパの子育ての記録と悩み。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超お久しぶりです^^;
皆様あけましておめでとうございます。。。。。。(遅)

仕事が半端ではなく忙しくなっており全然更新できません。。。。


このブログが中止になったとお思いの方がほとんどだと思いますが、まだ続けるつもりですので気長に見守ってくださいね。。。。。

【2007/01/25 17:28】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<お久しぶりでございます。 | ホーム | 解決??>>
コメント
了解でーす^^
気長に待ってますね。
【2007/01/25 18:18】 URL | 海 #-[ 編集]
お疲れさまです。またねねちゃんとの日記を楽しみにしてま~す♪
【2007/01/26 15:25】 URL | azuhana #-[ 編集]
了解です~!
応援してます~!
頑張ってね!
【2007/02/05 01:25】 URL | tetsbiz #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenepapa1115.blog71.fc2.com/tb.php/17-e4821d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みを作ってしまった
子供のために選んだのは、在宅ワークただ、パソコンを持っているのはもったいない!!!そう思いませんか? 子供のために始めたへそくり術【2007/01/25 23:12】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

